初めての占いは電話やインターネットから

投稿者: | 2020年3月21日

人生には悩みはつきものです。その悩みに対して、いろいろな方向から解決できる手段を持っていれば良いのですが、なかなかそうもいかず自分では解決できない人も多いものです。

そんな時占いに頼りたいという気持ちになりますが、なかなか占いをしてくれるところに行っている時間も取れないという人には、電話やインターネットで占いをしてくれるサイトもあります。

まずは自分に合ったサイトを見つけよう

電話やインターネットで占ってくれるサイトの中には、通話料が有料であったり、24時間受け付けていないなど、いろいろな条件のあるサイトが多いです。

そのためまずは自分が気になった占いのサイトの中から、自分が占ってもらいやすいところを探しましょう。

仕事が忙しくてなかなか占ってもらう時間がないという人は24時間受付してくれるところを探せば良いですし、いつでも相談できるけれど通話料が気になるという人は通話料無料のところを探してみましょう。

また、特定の先生に占ってほしい場合にはその先生が在籍しているサイトを選ぶとその先生に占ってもらいやすくなります。

最初はお試し感覚で

電話やインターネットを利用した占いは対面でお互いの顔を見ながらではないので精密な鑑定は難しいと言われています。

ですからまずは電話やインターネットを利用した占いでざっくり占ってもらい、助言をもらい、それでも物足りなかったり、今後もその先生に占ってほしいと思ったら、その先生が実際に対面で鑑定しているお店に行くなどして対面で占ってもらうと良いでしょう。

対面の方が表情や手相なども詳しく見ることができるので、より精度の高い鑑定をしてもらうことができます。

忙しくて時間の取れない人でも占いはできる。

悩んで占ってほしいけれど仕事が忙しく占ってもらっている時間すらないという人がたくさんいます。また、占い師に占ってほしいけれどいきなり対面で占ってもらうのは少し抵抗があるという人も多いです。

そのような人たちにおすすめしたいのが電話やインターネットを利用した占いです。

自分にあった占いサイトを利用することで好きな時間に自分に対して必要なアドバイスをもらうことができます。

しかし、電話やインターネットを利用した占いは、お互いの表情や占いに必要な情報が少ないため、精度の高い占い結果を導き出すことは難しいです。

そのため、より精度の高い占いやアドバイスが欲しいという場合は、電話やインターネットの占いで先生とある程度距離を近くしたうえで、時間のある時にその先生と対面して占ってもらいましょう。

自分の悩みにより必要な占い結果やアドバイスを得ることができます。